池袋リフレ クロメロ ~日本で唯一の会員制リフレ!女の子大大大募集中!応募はページ下部より!~

ニュースタイトル

新規オープンのため女の子が全然足りていません!(切実)

働いてくれる女の子を大大大募集中です!

 

↓よくある質問まとめました↓

 

1:リフレってどんなお仕事?

10代20代の一部の女の子に超人気の高収入アルバイトです。

 

2:お仕事内容は?

①お客さんと楽しくおしゃべりをする

②簡単なマッサージをする(素人レベルで大丈夫)

③注文されたら可能な範囲でオプションをする

以上です。

 

3:リフレは自由度の高いアルバイトです。

「最低限〇〇はしてね。〇〇はコース料金に含まれてるからやってね」 そんな強制されるサービスが一切なく、自分の可能な範囲内で働けるゆる~い楽なお仕事です。 まだまだ認知度が低く、一部の女の子たちだけがバリバリ稼いでいる新しい業態です。

 

∞:派遣型リフレと店舗型リフレは何が違うの?

どちらの業態も基本的にお仕事内容は一緒です。 ホテルなどの施設へ行ってリフレをするか、店舗の中の個室でリフレをするかの違いです。

当店は店舗を持たない派遣型リフレ店なので、待機ルームから徒歩2分以内のホテルやレンタルルームでリフレをします。

店舗型リフレ店のように、色々な人が出入りした後のきたな〜いせま~い個室ではなく、常に掃除の行き届いた清潔で広いお部屋でお仕事をすることができます。

 

【クロメロで働くメリット】

①高額コースバック&オプション全額バック

他店調査済です。オプションを半分も持っていく悪徳なお店があるらしいですが、苦労してもらったお金は女の子が全てもらうのは当然です。

②キレイな駅近高層マンションにある待機スペース

タワマンの経験ありますか? 上層階にてWiFi完備の快適な部屋で待ってる間に勉強。。。 近くのデパートで買い物など、有効的に時間が使えます。

 

【応募資格】

18歳になっていればOKです。 身分証だけあればその日に体験入店できます。

初めてでも安心して働けるようにマニュアルを用意してます。

 

【勤務時間】

12時から23時の間で、働きたい時に、働きたいだけ。 週1日、1日3時間~OK。かけもちOK。土日祝のみOK。

 

【お給料】

お給料はすべて即日現金でお渡しします。

1日100,000円以上稼ぐことは当たり前にあります。

ブランド品も遊び代も美容費も最前チケットもシャンパン代も、欲しかったものが我慢しないで手に入るくらいのお金が稼げることは保証します。

 

【少しでも気になった方】

長々と説明しましたが、シンプルに 『想像以上に稼げます』

ご応募はLINE・TwitterのDMから受け付けています♪

 

 

当サイトは18歳未満の方の閲覧を禁止しております。